さいしょのきじ

septem47ニキ主催のョョョねこ Advent Calendar 2020に参加するためにこのブログを開設しました。なぜはてブかといわれると、\LaTeXが使えると小耳にはさんだからです。

 

現実に\LaTeXが使えていますね。便利だ。

 

多少習熟がいりそうなので、ョョョAdCまでに慣れておきたいですね。

 

タイトルの「1か月前の飲みかけペットボトル」は、まあ元々の「neoki-teimon0のブログ」って名前もなんか面白くないなあと思ったので適当につけただけです。意味はありません。お部屋によく転がってる人とはお友達になれるかもしれないですね。

 

Twitterやってます。

twitter.com